1189499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとなカレッジ

おとなカレッジ

若君@2ヶ月

若君@2ヶ月

気が付けば2月ももう終わり・・・忘れないうちに若君の記録を残しておかねば!

37W3dで産まれた若君、早いものでもう2ヶ月が経ちました。

体重も5キロを超え、ほっぺもプクプクになってます~(^-^)

相変わらず日中は寝てばかりなので、貴重なお目覚めの写真をアップします↓

若君

こんなに大きくなったよ~♪


主人のお母さんに写真を送ったら「コニシキに似てる」というお返事が(笑)

確かに、プクプクな感じはコニシキですなぁ~(^^)

すごく活発で、もう寝返りそうな勢いですが「ゆっくり成長しておくれ~」と願ってます。

いや~、二人目って本当に可愛らしい♪男の子だからかな?とにかくずっと抱っこして

いたいのですが、姫がいるとそうもいかず姫と若と交互に抱っこする毎日です。


eddieeの体重も順調に減り続け、妊娠前よりプラス5キロといったところです。

ま、妊娠中に15キロ増で産後すぐはマイナス5キロだったのでね・・・

ちなみに、姫の時は16キロ増で産後すぐにマイナス8キロ、産後2ヶ月目には

妊娠前のプラス2キロまで体重が元に戻っていました。二人目はお産が軽かった分

あまりカロリーが消費されなかったようです(笑)こうやって、産後太り解消されぬまま

歳をとっていくのだろうか?いかん!エクササイズして綺麗なママでいなくては!

そうそう、ココ↓が気になるのよね(笑)




© Rakuten Group, Inc.